おたぶろDElog最新の記事

いやなニュース

今イスラム国で人質がとられてますね。
こういうの見ると何とも言えない気持ちになります。
いつの時代も、こういうのなくなりませんね・・・・

胸が張り裂けそうです。

次のニュースは愛知県の33歳の母親が8歳(小学2年生)の長男の首をしめて殺そうとした、長男は意識不明の重体・・・・
金がなく育てる自信がなかったそうです。

つらいニュースが続きますね。

もっとハッピーなニュースを沢山伝える番組とかあればいいのに。

なんかいやなニュースばかり聞きたくないですね。

ハッピーとまではいかないかもですが、この度オリジナルでTシャツ 作成することになりました。とはいえ、デザインも色もなにも決まってない白紙のような状態ですが・・・・

おたぶろDElogについて


葉酸 効果28日美肌プログラム碁石 買取